第76回 爪とぎボードを設置していますか!? 結果発表~!!

「第76回 爪とぎボードを設置していますか!?」 の結果が発表になりました!


「常に置いてある」が1位で、「置いていない」はわずか1人でした。



「常にありますが、お気に入りのソファーの角をボロボロにされて以来ソファーを置いていません...(エミさん)」


「 麻素材とダンボール素材をひとつずつ。 でも、みんなの一番のお気に入りはソファです。(☆おまじない☆)」


「三カ所に設置。問題はそのボード使用してなお!あちこちの柱やふすまで激しく爪研ぎやがる件です‥(猫バカさん)」


ソファや柱は猫にとって、爪とぎボードと同じなのかも......!?


「2つ置いてます。シロ先輩がそのまま寝ちゃうときあるので......ミケちゃん用にも♪爪研ぎの音を聞くと、おっ!やってるやってる!と嬉しくなります(シロミケさん)」

爪とぎボードでやってくれるぶんには、うれしいですよね♪


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第77回 愛猫の毛の長さは!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く