第77回 愛猫の毛の長さは!? 結果発表~!!

「第77回 愛猫の毛の長さは!?」 の結果が発表になりました!


「短毛」が1位で、「両方いる」が7人で、「長毛」はなんと0人でした!


まぁ、日本猫は短毛なので、短毛が多いのは予想通りでしたが、長毛だけ飼っている人が0人なのはびっくりしましたね。



「シロ先輩もミケちゃんも短毛ですが、癒しの毛並みです♪(シロミケさん)」

短毛の猫は、むちむちした手触りが最高ですよね!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第78回 愛猫家の友達がいますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く