第78回 愛猫家の友達がいますか!? 結果は意外!?

「第78回 愛猫家の友達がいますか!?」 の結果が発表になりました!


「いる」が71.4%でした。

みなさん、想像以上にリアルな猫友がいるようです♪



「同僚はたくさんおります。(アップさん)」


「ブログ繋がりで猫友さんが沢山できましたよ。 お会いできた方々もいます。 猫ちゃんたちにも会えて楽しい時間を過ごせました。(まるくんママさん)」


「多いと思うのですが、SNSで知り合って、お会いしたことはないけど、仲良くお話出来る猫友さんは、たくさんいますよ。ここの掲示板でも旧cafeでも、知り合えました。(エミさん)」


「ここで知り合えた素敵なファミリー♥ あちこちでにゃんこ通じで逢えた縁♥ そういや昔からの馴染みで「私は犬派」といいつつ、地域猫の世話に邁進する友もいるわ(笑)(猫バカさん)」

みなさん、猫友がたくさんいらっしゃるようで、なによりです♪

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第79回 猫缶(ウェット)は総合栄養食を与えていますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く