第79回 猫缶(ウェット)は総合栄養食を与えていますか!?  結果発表!!

「第79回 猫缶(ウェット)は総合栄養食を与えていますか!?」 の結果が発表になりました!


今回は結果にかなりバラつきがありました。

ここまでバラバラの結果になったのは、初めてかもしれません。


「好みが別れるので、3匹それぞれに合わせてます。(アップさん)」


「おやつ程度にたまに与えているので特にこだわっていません。 皆、猫缶はご馳走だと思っています。(ゆずきよさん)」

猫って結構、好みが激しいですからね♪

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第80回 愛猫に服は着させますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く