第80回 愛猫に服は着させますか!?  結果発表~!!

「第80回 愛猫に服は着させますか!?」 の結果が発表になりました!


「着させていない」が圧倒的に多かったですが、

おもしろいコメントが集まりました!


「頑なに裸族です(^^;(エミさん)」


「着せたい!可愛いコスプレ❗でも絶対着てくれないの(ToT)〰️(猫バカさん)」


「毛繕いしたいだろうから、着させてないです~(シロミケさん)」


まぁ、普通、猫はそうですよね♪


「風邪を引きやすい子だけ服を着ています。(EKKAさん)」


「年賀状のコスチュームだけ着てもらってます(☆おまじない☆さん)」


「老猫になってからのクロさん、冬は保温のために着せてました。裸族でしたが、意外とお気に召したようです。(たけさん)」


なるほど、時と状況によっては、服を着せるのもアリですね!!

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第81回 愛猫にクリスマスプレゼントはありますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く