第86回 愛猫の体重は!? 2022  けっか発表~!!

「第86回 愛猫の体重は!? 2022」 の結果が発表になりました。


今年の一番のブーちゃんは、9~10kg未満の子でした。

抱っこすると重いけど、楽しいだろうなぁ♪

「シロ先輩は6.2キロ抱っこするとズシリとします。ミケちゃんは一回り小さく3.4キロです。(シロミケさん)」

「まるくんはいつも10キロ越えてましたが、先日のワクチン接種の時、9キロ代でした。14才でお年のせいで痩せてきたのかな? 血液検査をしましたが問題なしの健康体でした。(まるくんママさん)」

おっ! ということは、今回の9~10kg未満の猫というのは、まるくんだったんですね。

健康でなによりです。

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第87回 スーパー猫の日(2022年2月22日)は、愛猫に何かしてあげましたか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く