第88回 愛猫の行動で一番困ることは!? 結果発表~!!

「第88回 愛猫の行動で一番困ることは何ですか!?」 の結果が発表になりました。


一番のな悩み事は、「トイレじゃない場所で用を足す」でした。

次に「いろんな場所に吐く」。

この2つは猫飼いの悩みあるあるかもしれませんね!

「ソファーは爪研ぎでぼろぼろ(笑)障子には豪快にダイブして大穴をあけて(笑)と、やりたい放題ですが、健康でいてくれたら、何の困り事もありません(笑)(ぴねさん)」

「時にマウントされます(^^;他にも、こういう子いるのか聞きたいです。(エミさん)」

「爪とぎとふすまアナ空け攻撃!‥も困るが、切ニャい声とお目目で餌の追加を延々と強請られる‥太りすぎになるからダメ!ちゅ〰️に(猫バカさん)」

家具破壊は、これも猫生活あるあるですね。諦めるしかないかも!?

「真夜中の謎のハイテンション。時々何かに取り憑かれたように家中を走りまわって全員を起こします(トイレ・ハイではない)その後誰よりも早く眠りについて残されるのは私達。困るけど可愛いので免罪!(しじみさん)」

夜の運動会。激しい猫は、激しいらしいですね!?




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く