第104回 マタタビを与える頻度はどれくらいですか!? 結果発表~!!


「第104回 マタタビを与える頻度はどれくらいですか!?」の結果が発表になりました!


今回は結果がはっきり分かれました!

「マタタビは与えない」という人と「気がむいた時だけ」という人が同票でした。

まったく与えない人も結構いることに驚きました。

ちなみに、我が家は2~3ケ月に1度くらいの割合で与えています。




「個別差があるんでしょうね~!一度試したことがありますが、みんニャ思い切り!無反応でした! (~。~;)?(猫バカさん)」


マタタビに反応しない猫もいるんですね!






「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く