第105回 愛猫は名前を呼ぶと返事しますか!? 結果発表~!!


「第105回 愛猫は名前を呼ぶと返事しますか!?」の結果が発表になりました!


「必ず返事する」というのは、約18%でした。

これ、思ってたより少ないかも!?

ま、猫ってそういう生き物ですよね!?



「たまーに、しっぽの先だけ動かして、返事に代えます。(ぴねさん)」

わかる!わかるなぁ! センシュが尻尾で返事するタイプでした♪



「毎回ではないけれど、だいたい返事してくれます。ミケちゃんは、時々エア返事します。口だけ開けて声は出さない♪それがまたかわいいのです♪(シロミケさん)」

これもわかる! チョコは基本、毎回エア返事です♪



「チビの頃、トイレ掃除を忘れていたら、「ギニャっ!」と言われて慌てて片したら満足げにチーっとしました。あれは可愛かったな~(エミさん)」



「みんなそれぞれだけど平均すると時々な感じです。気分なのかしらん(^^;)(ありぷさん)」


返事の方法にもいろいろあるようです♪




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く