第107回 愛猫の尻尾の長さは!? 結果発表~!!


「第107回 愛猫の尻尾の長さは!?」の結果が発表になりました!


なんと「20cm以上」という猫が、約47%で半数近くいました!


みんな長いんですねぇ!!

次回は回答項目、もっと長い項目も用意しようと思います。



「アペル、30cmは ありますな。(エミさん)」



「「いち」と「さん」は細長尻尾で、「アッシュ」は15cm位のこん棒みたいな尻尾です。驚くとタワシみたくなります。「しーちゃん」は5cmのポンポンのような尻尾です。亡き「クロさん」は先っぽがくるっと丸まった"ゲンコツ尻尾"でした。(アップさん)」


うちのチョコも15cmくらいで、こん棒のような太さです。触ると気持ちいい~!!


「うちはシロ先輩の8センチでした......本人は、短くてもブンクル回してます(笑)(シロミケさん)」


わかる! センシュも親指サイズの尻尾を自慢げにぶんぶんしてましたよ♪
おお!






「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く