第110回 愛猫専用の毛布などはありますか!? 結果発表~!!


「第110回 愛猫専用の毛布などはありますか!?」の結果が発表になりましたー!!


9割の人が「ある」という回答でした。

そろそろ愛猫専用の毛布が活躍する季節ですね♪



「三者三様!‥しかし結局オカアチャンの毛布を奪って寝んネコしやがるヤツらです!(オカアチャン寒い)(猫バカさん)」



「ボアの毛足の長いもの短いもの、フリースだったりと素材の違うもの、それでまた大きめのだったり膝掛けサイズだったり、色もこの色似合いそう♪とか可愛いとか思っていろんな色を...そんな感じで増え続けて何枚あるのやらって感じです(^^;(かわいねこさん)」


「家には、いくつか冬バージョンセットします。しかし、一番スペシャルは夜一緒のベッドで寝ることです♪(シロミケさん)」


寒い冬も猫がいれば、楽しく暮らせるのが、愛猫家の特権(?)ですね♪






「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く