第112回 もし猫以外の動物を飼うとしたら!? 結果発表~!!



「第112回 もし猫以外の動物を飼うとしたら!?」の結果が発表になりましたー!!


「犬」という回答が46.7%、「猫が飼えないなら、何も飼わない」26,7%でした!!

やはり犬は猫好きにも人気高いですね。





「『飼わない』というより、ウチは今のやんちゃ娘たちで、手いっぱいでございまして(猫バカさん)」



「犬と迷ったけどイグアナが欲しいので爬虫類を選択。外見ハデなのに寡黙なオジサンみたいで好き。賢くて温厚、そのうえ草食だし。恐竜が家の中ウロついてたら楽しいだろうなー(しじみさん)」


寡黙なおじさん!?

あははははははは!!

確かに、そう見えなくもない!!





「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く