第116回 猫のオスとメスで性格の違いはあると思いますか!?





猫って性別によって、性格に違いはあるんでしょうか?

猫歴の長い愛猫家の皆さんの意見をお聞かせください!!




アンケート項目が表示されない方は、下記をご覧いただき、該当する項目の番号をコメント欄に明記ください。
※アンケート項目が表示される方は、該当する項目をタップください。

Q,猫のオスとメスで性格の違いはあると思いますか!?


1.ある
2,ない
3,わからない
4,その他



コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードもお待ちしておりまーす!!






※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記のURLで、Google Chromeや端末初期ブラウザーなど変えてみてお試しください。





https://neko.mopita.com/




コメント

オス:メス=2:2の経験から言うと、オスは基本的におバカ、メスは計算高い気がします。それぞれ可愛いんですけどね。
たけ | 04/17
今まで暮らした7男子4女子の中では女の子は普段おとなしくてもイザとなると自己防衛が強く、男の子は甘ったれで食いしん坊が多かったなー
しじみ | 04/15
家だけかもしれませんが、雄猫より雌猫の方が毛繕いたくさんしてます。
シロミケ | 04/14
男のコは単純に一直線で可愛いです。おんニャの子は家に居なかったのでわからないな~
エミ | 04/13
雄猫の方が、知らない人が来宅した時、慣れるのが早いような気がします。雌猫は雄猫より、警戒心が強い感じがします。
URA EVO | 04/12
シロ先輩(男の子)は、単純でわかりやすい性格。ミケちゃん(女の子)は、デリケートでおしゃまさん。
シロミケ | 04/11
雌猫の方が自立しているような気がします。
EKKA | 04/11
コメントを書く