ギンッ!

コメント

私もこちらの猫先生のご意見をお伺いしますよ。(^_^)
株式会社昭和 | 10/18
銀色は銀色ですニャ、ニャローズしゃん。 。そう、白でもなく黒でもないってことかもニャ
猫マンガ♪ | 10/18
猫マンガ♪さん、新型iPhoneもしかりですが、ギンッ!と強くいわれるわけがあると思うなあ。光り物のギン色を、GLAYととるひとがいるとまた変わってくるやろ?
ニャローズ | 09/28
イケメンですね。
あんなそんな | 09/22
着眼点という意味でしょうか。それなら納得ですね。でも、見つめられたら怖いなんていうのは、ちょっと違いますね。 インテリか恋か、それくらい意味が違ってきます。
ノーラ | 09/22
おぉ、弁護士さん、でしたニャア?お久しぶりですニャ iPhone新型が発売されましたが、たくさんのカラーがあるけど、金より銀のほうがいいのですかニャ?
猫マンガ♪ | 09/22
そうでしょう カッケーです!!
めっち | 09/22
コメントを書く

» 購読する! «
招きません