玲奈ちゃん&Pちゃん

コメント

そうですね〜これから寒さが厳しくなるのでもう来年の夏が待ち遠しいですね~(=^・^=)
ネコ美 | 12/01
今年は寒くなりそうですからね~!優しいママとPちゃんと!コタツの三神器で乗り切ろう❗
猫バカ | 12/01
ネコ美さん 暑い暑い夏の時 早く冬にならないかな?と思ってましたが あっという間に冬が来ましたね 寒い日が続けば今度は早く夏にならないかな?って毎年思うんですよね~(*^^*)
ぐっちゃん | 11/30
わぁ〜!玲奈ちゃん、大きなお口〜!(*^-^*)もうコタツの季節だね〜♪
ネコ美 | 11/29
失礼しました~(笑)我が家もニャンコは居なくなったけど、とっくに出しました
ハンゾウ2 | 11/29
ハンゾウさん 玲奈ちゃんpちゃん炬燵は早くから朝晩使ってますよ~ (=^ェ^=)(=^ェ^=)
ぐっちゃん | 11/29
あらら、まだでて無いのコタツはニャンコの楽しみだもんね、今日あたりかも
ハンゾウ | 11/29
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語