ミロ

コメント

ネコ美お姉ちゃんありがとー♪うん!オカアチャンの地響きすごいのニャ❗今度お姉ちゃん聞きに来てニャ♥
ミロ | 11/27
ナッシュにいちゃんありがとー♪てっきりオカアチャンの地響きだと思ったニャ?ナッシュにいちゃんなら許してあげてもい〰️ニャ♥チュールで許してあげるニャン♥
ミロ | 11/27
ええーっ!そんなに〜?!(;・∀・)
ネコ美 | 11/25
ヤベ~引っ越したばかりだから! 聞こえたミロちゃん
ナッシュ | 11/24
ハンゾウさんコメありがとー♪ちなみに鼻より上の『目くそ』みたいな黒点は、目くそじゃなく模様です
ミロのオカアチャン | 11/23
エミさんコメありがとー♪‥いびきについては‥オカアチャンも、気が付かないからわかんないよ〰️(//∇//)
ミロのオカアチャン | 11/23
ミロちゃん、お鼻の色が可愛い、チャームポイントだね。いびきは大目にみてあげて…オカアサン疲れているのかも
ハンゾウ | 11/23
そうなんだ笑
エミ | 11/23
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays