ドラおじちゃん&ミロ

コメント

ナッシュさんありがとー♪ほほほ♪ なんせウチの大黒柱の言葉ですから♪‥きっと怨念、いや!心情こもってるのでしょう
引きこもり子のオカアチャン | 01/16
ネコ美さんありがとー♪秘訣‥それは『ヒトをやめる事♥』かもしれない⁉️
引きこもり子のオカアチャン | 01/16
何故か?ドラおじちゃんの言葉は有り難く入ってくるんだよなぁ~
ナッシュ | 01/15
ハンゾウさんありがとー♪ははは〰️
引きこもり子のオカアチャン | 01/15
ドラおじちゃん♪プロになる秘訣を教えてください!(о´∀`о)
ネコ美 | 01/15
エミさんありがとー♪わかる!わかるわ❗私も仕事始めの朝、ひしひし「猫になりてぇ〰️❗❗
引きこもり子のオカアチャン | 01/15
ドラちゃん、今日はミロちゃんのお守りですか。引きこもりのプロですか…堂々と宣言できてうらやましい
ハンゾウ | 01/14
年末年始、ひきこもりを堪能しました!猫になるってサイコー!(*≧ω≦)
エミ | 01/14
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+