ミロ

コメント

ネコ美さんありがとー♪うう!嬉しいお言葉♥
ミロのオカアチャン | 02/12
猫ちゃんも人間も好きなものたくさん食べましょ食べましょー♥ミロちゃんもお皿を見たらペロリだね(о´∀`о)♪
ネコ美 | 02/11
ウメさんありがとー♪そのとおり!オカアチャンが高脂血症にニャらないためにも!協力しておくれ娘や〰️
ミロのオカアチャン | 02/11
ぴねさんありがとー♪はい!そのとおり♪さすがの推察力ですなった♪リバウンド‥この恐るべき事態を回避するために!巻き添え、もとい同志は必要だす
ミロのオカアチャン | 02/11
ハンゾウさんありがとー♪むふふ!オカアチャン擁護して頂いて嬉しいよ~♥そう!ミロもオカアチャンも、多少ふくよかなほうが可愛い♥‥え?「違う
ミロのオカアチャン | 02/11
それはねミロちゃんが一緒だと頑張れるからだよ
ウメです | 02/10
それはね、リバウンドの抑制なんだよ(笑)
ぴね | 02/10
え~ミロちゃん、そんな事言ったらオカアチャン可哀相だよ。ミロちゃんは、ぽっちゃりが可愛いよ
ハンゾウ | 02/10
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹