チコ

コメント

ネコ美さんありがとー♪大丈夫ですよ~♪どうせおニャかがすいたら、オカアチャンより早く目が覚めて催促するチコだから。その時めいっぱい遊んで頂ければ嬉しー♥
チコのオカアチャン | 02/21
ナッシュさんありがとー♪ありがたいお言葉頂いて♥オカアチャンもチコと一緒寝んネコ♪‥しちゃダメかニャ⁉️
チコのオカアチャン | 02/20
あら〜♪チコちゃん、睡眠中のおすまし顔かわいいね(*^-^*)14時間か〜半日以上寂しいな〜
ネコ美 | 02/20
タイムレスでご飯まで寝てていいよチコちゃん
ナッシュ | 02/20
ハンゾウさんありがとー♪たぶんこれ、オカアチャンの布団ぶんどって!ど真ん中で熟睡しとる顔です〰️σ(^◇^;)
チコのオカアチャン | 02/20
はい、仰せのとうりにいたします。私一人でボーっとしてるの、得意だよ~ん。チコちゃん瞑想中かな?
ハンゾウ | 02/20
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館