ミロ

コメント

ナッシュさんありがとー!わかる!わかるわその心境!!ついでに腰の痛みもなくなってくれたらサイコー♪だな!
ミロのオカアチャン | 05/12
肩こりと首の痛み、、、解消したいなぁ~~~ミロちゃんよ☝️
ナッシュ | 05/11
ネコ美さんありがとー♪‥だけど、こいつのフミフミ♪は、時として『爪だし』という武器に変わります!!要注意だぜ〰️!?
ミロのオカアチャン | 05/10
ぴねさんありがとー♪ホントうらやましい話ですよね!?‥ちなみにオカアチャンの肩こりの原因は、そばで寝んねコする君らにもあるんだぞ
ミロのオカアチャン | 05/10
ハンゾウさんありがとー♪そう!相変わらず偏食ニャン♪なミロ
ミロのオカアチャン | 05/10
エミさんありがとー♪そうね‥肩こりがケーキか大福の種類なら!オカアチャンも♥大財閥レベルなくらい!沢山食べれたのにニャ〰️
ミロのオカアチャン | 05/10
ミロちゃん、私の肩触ってみて〜♪ミロちゃんにフミフミしてもらいたいニャ〜(*^-^*)
ネコ美 | 05/09
・・・そっか。ミロちゃん達には無いんだね(笑)うらやましい(笑)
ぴね | 05/09
ミロちゃんは、まだお若いから解らないのよ~ドラちゃんが心配するから好き嫌いしないのよ
ハンゾウ | 05/09
あはは~ミロたん、食べ物ではニャイのよ( *´艸`)
エミ | 05/09
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です