アペル

コメント

かわいい!アペルくんはポ子ちゃんを兄弟と思ってるのかな(*^-^*)
ネコ美 | 05/14
アペたん可愛いね~♥お隣は弟さんかニャ⁉️
猫バカ | 05/13
P.S.ちなみにヤラセではないのですよ。たまたまポ子ちゃんが先にここに居ましたが、アペはシッシせずに横に陣取りました。ポ子ちゃんと出る画像は全て自然に位置していたものです。一目置いてるんですかね~?
エミ | 05/13
ポ子ちゃんは、チビの頃からずっと一緒です。ただ、マウントとってます( *´艸`)
エミ | 05/13
仲良し兄弟、思わず微笑んでしまいました(*^^*)
まるくんママ | 05/13
並んでオネンネ!いいね。
たけ | 05/13
大丈夫ですって、僕たち二人揃っているだけでネタになりますって
ハンゾウ | 05/13
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です