ドラ

コメント

ネコ美嬢さんありがとうです。うれしかこと云うてくれらす♥ワシも嬢さんの幸せば祈っとりますニャ~!!
ドラからネコ美嬢さんへ | 05/22
ナッシュ兄さんありがとうです。物件はありましたか?兄さんの眼鏡にかなう所の見つかるごと応援しとります♥
ドラよりナッシュさんへ | 05/22
アペ君ママさんもありがとうです。仕事大変かろばってん、お身体の方が大切!アペ君の為にも御自愛して下さい
ドラからアペ君ママさんへ | 05/22
ハンゾウママさん遅ればせにゃがらありがとうです。ピカチ君も心配しよらしたけん、お身体御自愛ですよー!!
ドラからハンゾウママ | 05/22
(*^-^*)大好きなドラちゃんを思い出していたわよ♪
ネコ美 | 05/17
物件探し、、、継続中でございますよ
ナッシュ | 05/17
仕事よ、おじちゃま…(*T^T)
エミ | 05/16
それがねぇ~病気(コロナじゃないよ)で寝てたの
ハンゾウ | 05/16
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹