アペル

コメント

留守中に発火したら、、、ネェ!
ナッシュ | 07/04
イケメンアペルくん、猛暑乗り切って行こうね!(*^-^*)
ネコ美 | 07/04
ホント気ぃ違いそうな猛暑だもんね〰️(*p´д`q)゜
猫バカ続き | 07/03
エミさん注意勧告ありがとー!ホント気ぃ違い
猫バカ | 07/03
大丈夫だよ、アぺちゃん。ママアぺちゃんが一番大事だから。お留守番頑張ってね
ハンゾウ | 07/02
はいはい、そうしてますよね。キミが一番快適だよ。…余談ですが、この写真はまだ春先。日なたぼっこが大好きな猫さんですが、アペは夏の陽射しにあたると皮膚炎をおこして耳が真っ赤っかのカイカイで大変なことになってしまいます。だから可哀想だけど夏はカーテンをひいてしまいます。日光皮膚炎、と、ちゃんと病名があります。みニャさんも、真夏の日なたぼっこ、今年は特に早くも猛暑続き…念のため少し耳を気にしてあげてくださいね。
エミ | 07/02
コメントを書く

» 購読する! «
招きません