ミロ

コメント

ナッシュさんありがとー!はい!ありがたいお言葉♥に甘えて・先ほどウチの末娘がそちらへ涼みに行った様です
ミロのオカアチャン | 08/07
私の顔は大きいから日陰になるかと~~
ナッシュ | 08/07
ネコ美さんありがとー!いやいや一分といわず!一時間でも、ウチの末娘のお守り♥‥いや!鑑賞して頂きたい!!
ミロのオカアチャン | 08/07
ハンゾウさんありがとー!ウフフ♪嬉しいお言葉♥も、アニャが開くくらいみてやって〰️♥♥
ミロのオカアチャン | 08/06
エミさんありがとー!いやいや冬といわず,今みてやって
ミロのオカアチャン | 08/06
ミロちゃん、1分でいいから。゚(゚´Д`゚)゚。
ネコ美 | 08/06
あら、そんな事ないよ。暑くたって、寒くたってミロちゃんのお顔見れたらうれしいよ。
ハンゾウ | 08/06
冬に見るね笑
エミ | 08/06
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館