チコ

コメント

アルコールは飲まないけど、逆効果なのは解るで~~!
ナッシュ | 08/15
ネコ美さんありがとー♪はーい!「ほどほどに♪」アルコール補給しまーす(^x^)
チコのオカアチャン | 08/15
ハンゾウさんありがとー♪優しい御言葉嬉しいです♥ハンゾウさんも夏バテしないような気をつけてニャ♥
チコのオカアチャン | 08/15
エミさんありがとー♪そ!夏は仕方ないよね〰️!冷えたビールを1日の終わりにいただく‥水分補給はともかく、ストレス緩和♪になるんだよ~♥
チコのオカアチャン | 08/15
うふふ(*^-^*)ほどほどにってとこかしらん♪
ネコ美 | 08/14
チコちゃん可愛いネックレスよくにあうね。ビールの事はオカアチャンに言わないのよ
ハンゾウ | 08/14
夏はね、仕方ないのだよチコたん!(^^;
エミ | 08/14
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+