アペル

コメント

あはは!エミママ、ファイトΣ p(^-^)q
猫バカ | 10/02
アペルくんのモフモフなボディー頬ずりしたくニャります〜(´ε` )♡
ネコ美 | 10/01
エミさん、これ良いかもって買ったのに使ってもらえないことありますよね、めっちゃわかります!今はステップ代わりになってるとのこと、思ってたことと違っても役目ができたらそれはそれでほっこりしますね。それにしてもカキカキしてボロボロにしてないのがアペルくんえらーい(^o^)
かわいねこ | 09/29
私のキャラはどこまで…(  ̄▽ ̄)…かわいねこさん、この椅子は「こんなん探すと無いし茶色い猫が乗ったら可愛いのかな?」と、衝動買いしたのですが、長い間じゃまなオブジェに…(^^;茶猫が乗ってもたいして可愛くなかったです笑…が!ちょうどここに乗ると外が見渡せて、実はもう少し高いここの右上に、あまり飛び乗れなくなったので、今、役にたってます。
エミ | 09/28
おお!ゴージャスなソファ持ってるのね~!
かわいねこ | 09/28
ママがパパ活上手くいったら、アペちゃん寂しよ。
ハンゾウ | 09/28
ひどい…ww
たけ | 09/28
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+