コメント

サンマ!食べたい!!良ちゃん、一緒に食べよー♥♥
猫バカ | 10/06
私も良ちゃんと一緒に肉厚のサンマ食べたいニャ〜(´ε` )♡
ネコ美 | 10/04
かーちゃんに良くん専用のサンマを焼いてもらおう!
たけ | 10/03
良ちゃん、さんま味のカリカリ作ってもらお!
エミ | 10/03
もちもちボディの良ちゃんの背中を見てると脂ののった丸々としたサンマが思い浮かんで食べたくなります。ここ何年かそういうサンマはなかなか食べれないなぁ。
かわいねこ | 10/03
え~っと、まだ…だって小さいんだもん
ハンゾウ | 10/03
か、か、買ってないよ♪~( ´ε`;)ゞ(買って人間のみ食べました)
かわいねこ | 10/03
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館