チコ

コメント

ネコ美さんありがとー!チコたんぽは暖かですが、時々猫パンチくらうので!取り扱いにご注意ください♪
チコのオカアチャン | 11/12
私はチコちゃんを湯たんぽにしたいよ(*´ω`*)
ネコ美 | 11/05
エミさんアリガトー♪通常は湯たんぽチコに布団の真ん中独占されております
チコのオカアチャン | 11/03
ハンゾウさんアリガトー♪はい!たとえチコが湯たんぽ独占しても、大丈夫なように!!オカアチャン細心注意を払います!!だから布団半分はオカアチャンに入らせて
チコのオカアチャン | 11/03
いいねチコたん。チコたん湯タンポが一番だけどね~!
エミ | 11/03
そうそう、湯たんぽって乾燥しないし身体にいいらしいね。ヤケドしないようにオカアチャンに気を付けてもらってね
ハンゾウ | 11/03
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です