それいゆ

コメント

それいゆちゃん、そうだったのね。寂しいです。写真のそれいゆちゃん、頭なでなでしたいです。会ったことはないけど、お別れはやっぱりとても寂しいです。またここでたくさんかわいいお顔みせてね。
ネコ美 | 01/28
それいゆちゃん有り難うです。またココでいっぱいお顔を見せて下さいです(´人`)
ありぷ | 01/23
えっ!やっぱり…いぜんどなたかのコメントで、そっちゃん、さみしいよ~って言葉を拝見して???って思っていたのですが、やはりそうだったのですか。ロニヲ君さみしいね。それいゆちゃん熊子ママの所へ行ったのね。今まで有り難う、これからもお顔みせてね
ハンゾウ | 01/22
それいゆは、昨年の12月27日に虹の橋に渡りました。いつもたくさんのコメントをありがとうございます。今後も写真は投稿しますので、よろしくお願いします。
クー坊ちゃん | 01/22
それいゆちゃん、もしかしてロニヲ君と一緒じゃないとさみしい?
ハンゾウ | 01/22
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館