第108回 「泣けるよ! 被害自慢!」発表!

第108回のテーマは「泣けるよ! 被害自慢!」でした♪


愛猫にやられちゃった数々のアーティスティックな写真が集まりました!?



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.1  トロ&もめん&ハル&歴代ニャンズ
こ、これは! 柱ですよね!? 家、大丈夫でしょうか!?

銀賞
エントリーNo.12  熊子
やりきったあとの達成感に浸るアーチストの図。

銅賞

エントリーNo.2 クロ
あー! これは猫と暮らしていると「あるある」ですね!


エントリーNo.16  茶太郎
障子は......こうなっちゃいますよねぇ。

入選

エントリーNo.19 ゆら&まろ&あみ後輩
左の壁、襖、上のダンボール! すべてやられてますね!!


エントリーNo.14  破壊王はるちゃん
自分の芸術作品に包まれて寝る幸せの時間......♪


エントリーNo.13  猪口(ちょこ)
ふんばり過ぎました......。


エントリーNo.6 アペル
ダメな男ほど、かわいいのよね♪


エントリーNo.3 チコ&ミロ
猫ドア、自分で作りました!

初めてのテーマだったんですが、たくさんの芸術作品が集まって、おもしろかったですね! またやりましょう!!

コメント

金賞有り難うございます。これは柱ではなく硝子戸なのです、本当にありがとうございました( T∀T)
ユミ、 | 11/17
金賞 有り難うございます(^人^)柱ではなく硝子戸です。いつ硝子が落ちるか心配です? 金賞有り難うございます(^人^)柱ではなく硝子戸なのです。いつ硝子が落ちるか心配です?
ユミ、 | 11/16
入選ありがとうございます…と言って良いものなのか複雑です(^^;
ひよ | 11/15
コメントを書く