第110回 「BEST SHOT 2021」発表!

第110回のテーマは「BEST SHOP 2021」でした!


今回もBEST SHOTが集まりました!!


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.29  まろ
表情といい、右手の丸さといい、額装したいくらいかわいい1枚!
銀賞
エントリーNo.27  もなか
あら! 久しぶり! そろえた前足と尻尾が最高です!
エントリーNo.17  あんみつ&みかん&あさり&しま&だいず 今年も届いた家族写真♪
銅賞
エントリーNo.5  アペル
クールな表情もイケるんです♪

入選

エントリーNo.32  ミニケル
一緒に階段に座ってたい!


エントリーNo.22  いち&にい
すりすり♪ すりすり♪ すりすり♪


エントリーNo.15  姫ちゃん
今年はたくさんの登場、お待ちしております。


エントリーNo.14 ころん
まだ子猫でしょうか? いまのうちにたくさん撮影しておきましょ!


エントリーNo.7  シロ先輩&ミケちゃん
うふふふふふふ♪


エントリーNo.2  しーちゃん
もこもこしたボディラインが最高です!


エントリーNo.1  銀次
安定のハンサム!! みなさんの愛情が伝わってくる写真ばかりでした! 今年も撮りまくりましょう♪

コメント

まろの金賞、ミニケルといち&にいの入選ありがとうございます。今年は幸先の良いスタートが切れて何よりです(^。^)
ひよ | 01/31
もなかに銀賞ありがとうございます! お久しぶりに投稿させていただきました。もなかを覚えてくださっていて嬉しいです。
ぴあの | 01/30
もなかに銀賞ありがとうございます! お久しぶりに投稿させていただきました。もなかを覚えてくださっていて嬉しいです。
ぴあの | 01/30
コメントを書く