第439回 チビタマ日記! すいか













最近 朝ゴハンやお昼ゴハンが食べられなくて


どうしたもんかなー なんて思ってたら


意外と スイカが食べやすいことに気が付いて


しゃくしゃく食べてた


今年のスイカは なんかうまい




コメントのおかえし―


>久しぶりに露店の鮮魚店で炭で無くガスで焼いていたウナギを2枚買ったよ!


>なんか味が違うから山椒多めで平らげた


ナッシュさん いらっしゃい


炭焼きのウナギも ぎゅーってしてうまいですが


ガスで焼いた ふわーんてしたうなぎも


またうまいですなー また食べたい じゅるー




>うなぎ!シッカリ食べて体力つけないとね〰️♥


猫バカさん いらっしゃい


うなぎを食べると 元気が出る 気がしますなー


しかし お休みのたびに 某牛丼屋で うなぎゅー食べてたら


さすがに飽きてきたのです ぬー

コメント

スイカをキンキンに冷やしてかぶりつきたい!
ナッシュ | 08/07
わかる!子供の頃、「すいかの種食べたらへそからスイカが生えてくる」と教えられ‥わざと種食べてた!!
猫バカ | 08/07
暑さで食欲もなくなってしまいますね。スイカ食べて元気になりましょう(*^-^*)たらちゃんふくちゃん、タネまで食べてかわいい♪♪
ネコ美 | 08/03
コメントを書く