第526回 チビタマ日記! はなさか













だいじろーだけど


あれから すこしずつだけど ゴハンも食べてくれて


少しは動けるようになってきた


まだまだふらふらしてたり 様子がおかしかったりするけど


ぬくいところにいったり ごろ寝したりで


いつものだいじろーの様子をとりもどしつつあるところもある


少しずつでもイイから 元気でゴハンをもりもり食べるだいじろーに戻ってくれたらイイな


で またアタマぐりぐりさせてほしい




コメントのおかえし―


>だいじろうくん、早く良くなるといいですね!


>こちらはお気遣いなく!!元気になられるように祈ってますからね!


猫バカさん いらっしゃい


少しずつですが 良くなってるように感じますが まだまだ油断できないです


ですがだいじろーらしく のんびりと良くなってきてくれればイイなーと


思うのですよー




>だいじろー君の回復を心からお祈りしています(´人`)


>チビタマさん、だいじろー君やみんな子ちゃん達に全集中してあげて下さいです。


ありぷさん いらっしゃい


たまーに覗き見してみると 毛づくろいしたり でろーんとしながら寝てたりと


リラックスしてるときはあるみたいなので ぼちぼちと回復していってくれればイイなーと


思うのですよー




前回のおかえしー


>ちょこちゃん、おひがん を おるがんって(笑) おはぎボタモチを作ってくれるお母様がステキで羨ましいです!


>私も外側あんこ派で、こし餡スキーです♪しかし、たなからこねこなんて嬉しすぎる~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


おかん製のおはぎぼたもちは なかなかうまいので いつもすぐ無くなっちゃうのですよー


棚から子猫は なかなか破壊力があるので できたらやめてほしいのですよー




>ぼた餅!ウチらの地方はおはぎっていいます!どちらにしても、うまいよねぇ♥


猫バカさん いらっしゃい


ぼたもち と おはぎは 食べる時期でちがうらしいですが


我が家では 気分で呼んだりするのですよー

コメント

だいじろー君、ゆっくりでも、少しずつでも良くなって元気にご飯モリモリさんになりますよう心からお祈りしてます(´人`)
ありぷ | 04/07
だいじろーくん大丈夫でしょうか!?元気になってまたごはんもりもり食べられますように☆だいじろーくんお大事にしてね☆
ネコ美 | 04/04
コメントを書く