第527回 チビタマ日記! みのきけん













だいじろーの様子がおかしくなってから2週間くらい


よたよた とはなるけど 自分で階段上ったりご飯食べたりトイレ行ったりと


良くはないけど イイかんじの傾向はみられるようになった


でも 完全回復とは程遠いので


少しずつでもイイから 元の元気なだいじろーに近づいていってくれればいいなー




コメントのおかえしー


>だいじろーくん大丈夫でしょうか!?元気になってまたごはんもりもり食べられますように☆


>だいじろーくんお大事にしてね☆


ネコ美さん いらっしゃい


食べられるゴハンの量も 多くなってきました


あっさり目のゴハンを気に入ってくれたみたいです


もりもり食べて もりもりうんちして


元気になっていってくれればイイなーと思うのですよー




>だいじろー君、ゆっくりでも、少しずつでも良くなって元気にご飯モリモリさんになりますよう


>心からお祈りしてます(´人`)


ありぷさん いらっしゃい


さいきん あったかくもなったので 動けたりご飯食べる量も増えたりで


ちょっとずつですが イイかんじの傾向が見えるので


この調子で頑張ってほしいと思うのですよー

コメント

だいじろーくん、頑張ってるのね!ぽかぽか陽気もふえるから、ゆっくりまったり過ごしてね(^人^)
ありぷ | 04/15
ダイジローくん…気になってた!ひとまず元気になってきてたなら良かった♥少しずつ確実に、良くなっていってね!!
猫バカ | 04/15
コメントを書く