第528回 チビタマ日記! めだかぱーく













あったかくなって


バイト先のメダカも売れ始めた


新しくメダカパークを作りたいってお客さんも増えてきたなー


改良メダカの良さは よくわかんないけど


ぷりぷりしたメダカを見てるのは 楽しい


今年も こたろーがしっかりと監視員してくれるかなー?




コメントのおかえしー


>ダイジローくん...気になってた!ひとまず元気になってきてたなら良かった♥


>少しずつ確実に、良くなっていってね!!


猫バカさん いらっしゃい


だいじろーは すこしずつですが 良くなってきてる 気がします


あったかい時は ごろーんてなって いびきとかしてます


ちょっと痩せたかな? と感じますが


もともと大きい子なので 軽くなって負担もへって楽になったのかなー?


と思うのですよー




>だいじろーくん、頑張ってるのね!ぽかぽか陽気もふえるから、ゆっくりまったり過ごしてね(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


晴れの日は 日の当たるところでごろ寝したり


夜も冷えが落ち着いてきて 黒ラッコになってるときがありますなー


この調子で またもりもり食べて ごろごろ寝てるだいじろーになっていってくれれば


イイなーと思うのですよー

コメント

(最初の続き)大きくなっても可愛さは変わらないもんだ♥
猫バカ② | 04/23
メダカちゃん!良いですね~♪以前通ってたお店にメダカちゃんがいて!この間久しぶりに行ったらすごくでかくなってたけど
猫バカ | 04/22
ろくろで目回してるカエルさん&泳ぐ気満々なたらふくちゃんカワユー♪私もいつかメダカさんもトライしてみたいな~。だいじろーくんのペースで、ゆっくりゆっくりでね!お祈りしてます(^人^)
ありぷ | 04/22
コメントを書く